2:52 PM

ナイショ様名義の銀行口座へ 総額8300万円 をお振込する事が決定致しました。

急なご連 絡で申し訳ありません。ナイショ様にお願いがあって ご連絡致しました
富川と申します。ナイショ様へお願 いです。
香港にて十年 前から現地で会社を経営しておりま す。
東日本大震災の際もこちらで仕事をしており、あの状況でしたので帰国も出来ず , 遠方の地から残念な気持ちで日々を過ごしていました 
私に何 か出来る事はないか と考え、その年より毎年の売上の一部を 震災への寄付金として送金しておりました。
今回、日本でいう所の損金算 入限度を超過し総額8300万円程が送 金不能となり、上海のメインバンクにて 送金の流れが全て停止となって しまった次第で御座います・
既に香港内に て処理してしまった手前、こちらに戻すと 外貨収入扱いとなってし まい高額な税金等が掛かってしまいます。また、日本以外の国へ送金すると不正送金になる可能性が非常に高いとの事で,現在送金はストップしてしまっ ております・
メインバンクからの連絡では、本件が 処理されない限り他の送金もメインバンクでは行 えないという事で現在業務に支障をきたしてしまっております。
その為、社内にて協議した結果 , ナイショ様へご 送金するのが一番得策という結論に至りました。
速 やか に解決する為、香港内にて税務申告を済ませた上で、以下の様にご送金をしたいと考えております。
送金内容は以下の通りで御座います
≪総額送金:8300万円≫
初回送金:1300万 円
残高送金:7000万円
-----------------------
※ 残高送金7000万円に関しまして初回送金後の翌日にまとめてお振込致します。
総 額8300万円は二日以内に全額お手元の口座に届くという形になります。
また、送金の際にはこちらで税務処理を済ませてしまいますので ナイショ 様に税金が掛かる,申告義務等も発生致しません。
むしろ受取って頂く事で私の方が助か ります。
単純に私を救うという事で どうかお受け取 り頂けないでしょうか?
良いお返事を是非お聞かせ下さい。
ご連絡お待ちしています

0 コメント:

Post a Comment