4:30 PM

ナイショ様からご連絡が届き次第、 送金を行 います。ご検討頂けましたでしょうか?

先程ご連絡した富川です。 いかがでし ょうか?検討いただけましたでしょうか?
ご説明させて頂いた通り、
震災の際より毎年の売 上の一部を震災への寄付金とし て送金しておりましたが、日本でいう所の損金算入限度 を超過してしまい、総額8300万円程が送金不能となり停止となってしまっている状況です。
香港内 にて処理してしまった手前,戻してしまうと 外貨収入扱いとなってしまい高額な税金等が掛かってしまい今期の予定 が大幅に狂ってしまいます 
それに、日本以外の国へ送金すると不正送金 になる可能性が非常に高いとの事で、現在メインバンク側で動かす事も出来ず , 早急に処理するよう依頼 を受けてしまっており ます。メインバンクからは、本 件を処理しない事には他の送金も行えないとい う事で業務に支障が出る可能性が非常に高 い状況です
社内会議にて今回、ナイショ 様へご 送金する事を決定致しました。
速やかに解決する為、香港内にて専門化立会いの上,税務申告を済ませた上で以下の様にご送金を行います
送金内容 は以下の通りで御座います
≪総額送金:8300万円≫
初回送金:1300万円
残 高送金:7000万円
-----------------------
※残高送金7000万円に関しまして初回送金後 の翌日にまとめてお振込致します。
総額8300万円は二日以内に全額お手元の口座に届くという形になり ます.
また、送金の際にはこちらで税務処理を済ませてしまいますので、ナイショ様に税金が掛か る、申告義務等も発生致しません。
むしろ受取って頂く事で私 の方が助かります。
単純に私を救うという事でどうかお受け取り頂けないでし ょうか?
良いお返事を是非お聞かせ下さい。
ご連絡お待ちしていま す

0 コメント:

Post a Comment