9:34 AM

ピーポー♪ピーポー♪

朝、いつも通り6時30分に起床。
旦那をお越しに行くと…。
顔が真っ赤でTシャツは汗でびしょびしょ。声をかけても反応が薄く、朦朧としていた。直ぐに熱を計ってみると案の定、40℃!!!
また、感染症です。この一年で何度同じ症状になっただろう?ふっと健康って素晴らしいと思ってしまう。こんな状況にすっかり慣れてしまったMAKO。
至って冷静。
顔を洗い。119番に電話し、救急車が来るまでちょっと一服。そしてまたもや入院病棟に行くまで7時間。今日もたっぷり待たされました!本当、病院って疲れます!
今日からまた数週間入院。
毎回、MAKOの本番前に入院(汗)


この一年で命の重さをヒシヒシと感じています。今週のイベントは自殺防止キャンペーン チャリティーイベントなので、暑く語れそう♪
でも、気を付けてMAKO!!!時間はたったの一時間よ!!!
しゃべり過ぎ注意!

0 コメント:

Post a Comment