9:07 AM

Life Aid vol.6

無事に終了致しました☆
MAKOのお客さん30名プラス一般のお客さんでざっと40名位は居たでしょう。
お店は超満員で立ち見状態でした(涙)
今回もお客さんのお陰で素晴らしい時間を過ごせました!
本当にありがとう!今回は自殺防止キャンペーンチャリティーイベントという事で、忘れかけた大切な事を思い出して頂ける様な選曲、そしてMCで望みました。今回も沢山の方が涙を流していました。そして、一番嬉しかったのは初めてMAKOのステージを観て、感動して声をかけてくれた方が何人もいて…。「メッセージが凄く伝わって来ました!」と言いながら泣き出してしまう人までいた事。
そして、プロデューサーのMAYUさんの曲。空からのラブレターも本格的に楽曲提供して頂ける運びとなりました♪
ライブでも人気の高いこの曲が遂にCDに出来る時がやって来ました☆
今年中にレコーディングに入りますよ!みんなお楽しみに♪

0 コメント:

Post a Comment