1:57 AM

トマト狩り

今日は弟と弟の彼女と千葉県の土気までトマト狩りに行って来ました♪
今回2度目の訪問。このトマト農家は13種類位の種類を作っている楽しい農家さんです。
今日は天気も良くて気持ち良かった。
もう少しでトマト狩りは終わってしまうけど…。楽しいので是非、行ってみてね!ま〜ちゃん農場って所です。

このトマトは来週、弟のお店で食べられるよ!トマトの食べ比べも出来る。


「ビストロたけんこ」

最寄り駅 大森駅
大田区山王3ー3ー7

03-5709-1301


カウンター6席しかない小さなお店だけど、新鮮な野菜や魚が食べられる居酒屋さんだよ♪


基本的には日曜日がお休みですが、時々臨時休業する事もあるので電話してみて下さいね!因みにMAKOは野菜担当。毎週、農家を周り野菜を調達しています。皆さん、行ってみて〜♪

0 コメント:

Post a Comment