7:48 AM

お母さんあのね♪

一昨日の深夜の事。YouTubeの自分のページをチェックしていた。ページの下の方にカーソルを動かすとそこに「泣ける歌 いい歌」というタイトルが出て来た!とりあえず開いてみた。するとそこには音楽戦隊ミュージックレンジャーの挿入歌「お母さんあのね」が入っていた☆

驚くMAKO!!!!


翌朝旦那にこれはどういう事なのか?
とたずねると…。
どうやら「お母さんあのね」を気に入ってくれた方が「泣ける歌 いい歌」というリストの中に入れてくれたみたいです(涙)

嬉しい☆本当に嬉しい☆

このリストに載せてくれた方に感謝♪

この舞台が終わってからもう6年位になるけど、この曲はこれからも大事に歌って行きたいと思います!

いくつまで8歳のまさる君になり切れるかなぁ!?

もう既にMAKOは今年で36歳(キャー)

0 コメント:

Post a Comment