9:18 AM

命と向き合う毎日…。

私の旦那様は多発性硬化症という難病を抱えている。出会って早八年半位になる。
出会った時は既に病気を患っていたが、私は、「この人を守って行こう」「この人を幸せにしよう」と心に決めた。


だが、ここ八年で。
少しづつ出来ない事が増え、今では自分の力で立つ事も出来なくなり…。
体中の機能が低下…。再発する度に後遺症が残って行く…。再発防止の為に打ち始めたインターフェロン…。
挙げ句の果てに鬱病…。


最近、死を口にするようになってしまった(涙)


あんなにポジティブだったのに…。


病気は怖いなぁ〜。

只今、MAKO模索中…。


今、MAKOに出来る事…。


やっぱり歌う事だなぁ〜♪


よしゃ〜!!
笑顔の減ったピーターの為に、また沢山笑える様になる様に二人の曲を作ろう♪ストレートな気持ちをメロディーに載せて…♪


あ〜すっきり!単純ですみません。悩んでもしょうがないな!なんとかなるっしょっ!


寝酒でも飲んで寝ますかね〜。
皆さん。MAKOの一人言にお付き合いありがとう!

お休みなさい!

0 コメント:

Post a Comment