5:41 PM

頂きました♪

MAKOが良く一人で飲みに行く居酒屋さん。その名も「黒木屋」昨夜はバイト帰りにフラッと寄ったら、常連客の木村君発見!!今日はご両親が丹誠込めて作ったあきたこまちをマスターにプレゼントしていたので、お裾分けしてもらいました♪


超〜楽しみ☆

せっかく頂いた「あきたこまち」は土鍋で炊いて食べたいと思います♪

そして、いつもお世話になっている「黒木屋」のマスターありがとう♪
家の近所で唯一午前3時までやっている居酒屋さんです。
一人で行っても全然寂しくない。いつも常連客で賑わっています。一人で飲みに来る女の子も多いお店。そして、マスター1人で切り盛りするこのお店では、忙しい時はセルフサービスでドリンク作ったり…。
お客さんが料理を提供したり…。
洗い物をしたり…。お客さんが率先してマスターのお手伝いをするアットホームなお店です。
このお店で沢山友達増えたし、MAKOのライブ&イベントの北初富支部 営業部長のマスターが沢山宣伝してくれるので、前回も黒木屋のお客さんだけで20人以上来て頂きました(涙)


皆さん。このお店おすすめよん♪
場所は新京成線 北初富駅 徒歩1分 是非、行ってみて下さいね!!

0 コメント:

Post a Comment